今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

2021-06-06

2021-06-06 12:49:25 | Weblog
休み。
朝寝坊して水槽の水替え。
娘の部活の送迎後、スーパーマケット、ドラッグストア、肉屋で買い物。
簡単な食事を済ませて洗濯。
娘の迎えまでしばし読書でもしましょうか。
いい天気の日曜日、最高。

ちなみに食事はスーパーマーケットで買ってきたサンドイッチとカップ麺(天そば)。
はい、そんなに丁寧じゃない暮らしです。
いやいや、大量のアルコールを毎日摂取してこの食事。
全然ダメじゃん(笑

って、普段は妻が野菜メインの食事を作ってくれているので、運動しないは大酒飲みだわなわたくしでも
いたって健康な生活をおくれております。
感謝しなきゃだな、感謝。
それじゃあ、風呂掃除でもしましょうかね(みえみえ 笑)

今一番おすすめのエンターテイメント作家は榎本憲男です。
なんだかストーリーの作り方が独特なんですよね。
癖になる感じ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021-06-05 | TOP | 2021-06-07 »

Recent Entries | Weblog