今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

明日7日13時オープンになります。

2023-06-06 16:41:36 | Weblog
明日7日13時オープンになります。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

明日も点滴に来てくださいと先生。
3日連続。
溜まったオーダーに心が苦しくなり5時から起きて焙煎と梱包。
って、こんなことやってるから治りが遅くなるんだよと自分に突っ込みを入れている。
発送の遅れ最低限で大丈夫そうです。
こちらもご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

Twitterをやめて1週間くらいかしら。
いやー、気分がいい(笑)
Instagramは平和でいいな(お金持ちとビジネス系の投稿も写真があるから笑える)
秋元康のInstagramを楽しみにしている。
ああいう世界で生きるって大変だろうな。
リリーさん、そっちの水はどうですか?
と大きなお世話を思いながら今日も今日とてコーヒーを焙煎しております。
平凡な毎日、最高(笑)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週めっちゃ発送が遅れます。 | TOP | このわたくしがいったい何年... »

Recent Entries | Weblog