今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

小さな声 

2013-07-18 06:49:55 | Weblog
週末東京なので生まれてはじめて期日前投票に行ってきた
その帰り道に何台かの絶叫しながら走る選挙カーに遭遇した

私は投票を済ませた
彼ら彼女らはまだまだ終わらない

戦いでは無く共に良くなるように話合ってくれるといいのだけれど
きっとそうはうまくいかないのだろう

若い時と違い大きな変化を求めない
現状を少しずつ良くしていくことに魅力を感じる

痛みはいらない
誰かが大笑いする世界より、みんながはにかむ世界がいいな

小さな声で話す人の言葉に耳を傾ける人がいる世界
そんな世界になればいいのになあ


小さな声で言います
明日19日(金)16:00-cimaiのパンの日です
(大きい声で言うべきだ、これは)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっと今宵も人生ゲーム | TOP | お知らせ »

Recent Entries | Weblog