今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

2020・04・01

2020-04-01 10:29:02 | Weblog
ひさしぶりに国会中継を放送している。
雨の水曜日、もやもやしながら聞いている。

コーヒー豆が売れている。
きっと家にいる時間が長くなったからだろう。
アアルトコーヒーを使ってくださっている飲食店のみなさん、
豆の販売したいということでしたらご連絡ください。
今、私が出来ることはそれだけなので、全力で焙煎します。
コーヒー豆屋に出来ること、いろいろ考えましたが、これしか出来ません。
キャパシティの関係で卸をお断りしていたけれど、今は出来ることを全部やりたいなと思っています。
少しでもお役に立ちたいです。

減税と直接現金給付しないのだろう?
それにより国家の経済が破綻したところで人が残ればいいじゃないか。
誰かを犠牲にして国を残してどうなるのだろう?
誰かを助けるために誰かを見捨てるのは絶対に間違っている。
国が壊れたところで、生き残ればみんなで肩を寄せ合ってはじめればいいじゃないか。
とにかく死者を出さないこと。
それだけだ。

東京都の飲食店は予定通り禁煙になるのだろうか?
香川県は予定通りゲームは一時間をはじめるのだろうか?
有事において予定通りって何なんだろう?

困ったことがあったらなんでも言ってきてください。
困ったことになったらお願いすると思います。
とにかく、みんなで、生き延びましょう。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020・03・31 | TOP | 2020・04・02 »

Recent Entries | Weblog