今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

書を持って町に出るんだ。

2015-07-31 07:05:57 | Weblog
なんだか最近丸くなってませんか私。
叩かれるのを恐れているのですか?
あげ足とられるのを煩わしいと思ってるのですか?
否定されるとイヤな気分になるのはあたりまえ。
だけど、そんなことを気にするあまり、
好きでいてくれる人のことを忘れてませんか?

完璧な人などいない。
もちろん私なんて足りないとこだらけ。
そんなに人の評判を気にするほど誰もおまえのことなんて
気にしてないし、そもそも知らないよ。
インディーなんだろ?
パンクなんだろ?

やりたいことをやるために力をつけなければ。
教養をつけ、実行して、経験をつむ。
そのことだけを意識していればいいような気がする。
勉強しよう、人に会おう。
そう、書を持って町に出るんだ。
46才からでも未来はある。
人生はまだまだ終わらない。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は未来への準備期間 | TOP | 長澤まさみの話を2日続けてす... »

Recent Entries | Weblog