今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

いいものを見たいなあ

2022-11-30 10:08:54 | Weblog
今日で11月が終わる。
いやー、長かったなあ、11月。
北海道に行ったんだよね今月。
ずっと前のことのようだ。
そして明日から12月。
コーヒーロースターが一番多忙になる月。
がんばらなくっちゃ。

大多数の人は勝ち負けが好きなんだなあと思う。
負け続けてきた私にはその感覚がもはや無い。
そんなことよりいいものを見たいなあ。

って、こんなこと今言ってると嫌われるなあ。

他人に自分の想いを背負わせることが苦手なんだろうな。
自分の想いは自分で背負う。
案外重いんだよ。

さあ、これから梱包がんばります!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繰り返しを繰り返すっていつ... | TOP | ただ嘘をつかず誰をも切り捨... »

Recent Entries | Weblog