今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

2020・02・15

2020-02-15 09:31:50 | Weblog
早朝から娘は友達と神戸へ。
息子はソフトボールの試合へ。
妻は14g。
私は、焙煎機の前で先日友人からもらったRIDEのCDを聴きながら焙煎と梱包。
家族が各自自分の場所を見つけ成長している。
そんな中、私ひとり、同じ場所をぐるぐる回り続けているみたいだ。

来週の土曜、22日に中目黒のトラベラーズファクトリーでコーヒー淹れます。
トラベラーズブレンドと世界最速のバレンタインブレンド。
今回の相棒はnicolas。
パスタ、デザート、ワインを提供してくれます。
お腹を空かせてお見えくださいー

で、翌日23日は三軒茶屋のnicolasで昼は店主の曽根さんとトークイベント。
なんと10回目、ただただ雑談してるだけだけど、とてもいい時間だと自惚れています。
なーんの役にもたたないし、情報もないけれど、よろしければお見えくださいー
でもって、夕方は燃え殻さんとけものの青羊さんとの鼎談です。
2日間、nicolasとみっちり時間を共有するのがとても楽しみです。

ともに、詳細ご予約は各店のHPをご確認ください~(得意の丸投げ!)

グローバルスタンダードってのが苦手だ。
世界が平たくなっていく。
ただただゴールに向かってまっすぐ進む人生なんてまっぴらだ。
さあ、庄野、どっちへ向かう?ここらでひと休み、たまには空でも見上げてみるか。
そこにはなーんにもないけど、空はある。

まだ12月は続いてる。
ありがとうございます。
みんなのおかげで、夢の中で生きらせてもらってます。
これだけ毎日焙煎出来ると腕も上がるってもんです。
いま、コーヒー美味しいです。
少しだけ胸を張ることが出来るようになりました。
本当に、ありがとう。