今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

2020・01・15

2020-01-15 10:28:16 | Weblog
たまにはお知らせを。

今週末くらいからアンジェ各店でバレンタインブレンドが販売になります。
ブラジルとコロンビアを深めに焙煎したオーソドックスなコーヒーです。
苦味と甘みのバランスが絶妙だなと(自分で言うかっ)
よろしければ是非!

今週末から恵文社一乗寺店ではじまる椿井木工舎の展示会でコーヒーを販売してくださいます。
椿井木工舎は14gスプーンを作ってくださってます。
是非お見えください~ って、私はいませんが(笑

19日は大阪のデカルネロカステ大阪店でコーヒー教室です。
ご予約いただけるとうれしいです。
本も持っていきます。
よろしくお願いします。

今年は出張を控えようと思っています。
思えば長い間いろんなところに出かけてたくさんのインプットをしてきました。
そろそろアウトプットすることに注力しようと思います。
自店舗でコーヒーを淹れたいし、もっとたくさんのものを書きたい。
そんな風に思っています。
どこまで行っても同じだってわかっていたことの確認はもう出来ました。
次へ行きます。

って、2月は東京だし、面白ろそうな話もあるし、なーんだ庄野あいかわらずウロウロしてんじゃんって、
言われるんだろうなあ。

昨夜、酔っぱらって書いたものを読んで案外悪くないなと思った。
カーヴァーがアルコール依存症のときに書いたものと克服してから書いたものを読み比べても、どちらがいいか悪いかよくわからない。
なんだっていいんだ、どんな状態だって(心も体もね)書かないよりは書く方がいい。
ボツなんてない。
傑作なんて書けるわけないんだから。
とにかく、書くのだよ、オレ。