文化と心と平和の令和クラブ

日本の文化と日本を思う心と先生が平等のため戦争しろといったので平和を入れました。日常の事や政治や反共について書きます。

留学生を減らすべきです

2018-08-12 21:18:41 | 国際・政治
政府の内閣官房と法務省と文部科学省に次の意見を送りました。
「インターネットの毎日新聞の2018年8月4日の記事「「外国人のリアル」編 第2部 砂上の労働者/2 少子化で貴重な学生 産業界も熱視線」で「「かつて留学先は欧米やオーストラリアなどが人気だったが、試験やビザが厳しくなった。日本はビザが出やすく、バイト先の心配がなく就職もしやすい」と日本を選ぶ理由を教えてくれた。 」と書いてあります。試験やビザを厳しくしてください。日本は甘すぎます。何でこんなに甘いんですか。バイト先の心配がなく就職もしやすいとは労働目当てで来ているんじゃないですか。困りますよ。また、第1部で「厚生労働省によると、日本で働く外国人は昨年10月末現在約127万人で、前年を18%上回り過去最多を更新。特に留学生の増加は著しく、全国では過去5年で2・8倍となった。」とか「週4日が夕方から朝までの計50時間近く。」と書いてあります。週50時間と言えば一般の労働者ですよ。これが留学生100万人計画で100万人の労働者が来るって事になるじゃないですか。とんでも無い事です。留学生と競合する底辺労働者は、困ってテロを起こしているじゃないですか。留学生を減らさないと底辺労働者がテロを起こしますよ。」
底辺労働者の事を思えよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿