ほんわかダイアリー

シンプルナチュラルなインテリアと素敵な毎日

温度

2009-01-15 23:10:30 | リビング
迎春・・・ってもう15日です・・・。
バタバタとしているうちにあっという間に・・・

これは昨日の夜のリビングの温度と湿度です。
最近寒くなってきましたが私が帰ってくるまで
子供達はエアコンもつけないでいます・・・。
たぶん寒くても室温は19度ぐらい・・・
帰ってきて電気とTV(プラズマ)をつけているだけでなんとなく暖かいみたいです。
今までは普通の一戸建てだったので帰ってくると石油ストーブを
つけなければいられませんでした・・・。
うちの1階はすべてオープンで仕切りはありません。
吹き抜けもあるので普通だったら寒いはず・・・
寒いのが嫌なのでこの家を選んだんですよねぇ!!!正解っ!
乾燥しやすいので洗濯物は2階のファミリールームに毎日部屋干ししています!
次の日にはしっかり乾いて乾燥も防いでくれます!
もちろんそれだけでは乾燥してしまうので24時間ハイブリッドの加湿器が稼動しています!!




最新の画像もっと見る