あほみたいに練習してま

2017-06-15 00:40:43 | OTHERS
ピアノのソロ、

もう、毎日、ムキになってやっとりまっさ

まさに寝る時間削って


すこーし、まとまったきたんだけど
あと一歩のところが
指がもつれる


なんどやっても

まさにピアノにかじりついて
誰かとめて~!っていう位やっても

きちんとキレイには弾けない( ノД`)…

これでオケ練でソロ入れたところで

先生から「弾かないで!」と言われるかなぁ


毎日少しずつ、上達はしてるんだけどな


ホントにあほみたいに努力して

ていうか執着?して

しかもピアノ(上)の人を、飛び越えて
弾くし、嫌がられそうだし

使えない可能性が高いんだけど


メロディーの音が抜けたままで
オケが練習にならないのが
ヤダしなぁ

なんとか形にしたい

でも実力が追い付かん

マジで悔しい


あと3日あるか?日曜日まで

うまい具合に下の子が明日から一泊で旅行だし

家事を省ける!時間できるから頑張って
できるところまでやろー



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。