ウクレレと

2018-06-23 01:14:50 | OTHERS
今日会った友達は

以前からウクレレをやってて

私のピアノを求めてくれている

ライブハウスのオープンマイクで
コラボした~い!!と
熱烈オファーしてきてくれてて

私さえオッケーすればいつでも
ライブハウスへgoな状況


ところがどっこい(笑)

私が、忙しすぎて、ちっとも練習が
進まない
練習しないでやれる実力もないし


だけど、選曲だけなら、口先でいくらでも
やれるから、話だけいつも盛り上がり

やる気満々になる。その時だけは

でも家帰ると、やはり、他の色んな練習が
あって、やはり、ウクレレアンサンブルに
費やす時間が、とれない

「優先順位は自分次第だよ
もうオケは嫌なら辞めるのも重要だよ」

なんてことも言われ……


ん、、オケの方はね


今後のことはまた、見えなくなってきてるし
なぁ


ピアノの、中途半端な立場を続けるくらいなら

ウクレレアンサンブルで、
ポピュラーソングの自分たちの好きな選曲で
自分なりのアレンジ考えて、やる方が
楽しいのは確か

ウクレレ姉さんも、病気で先はそんなに
長くないかもしれない

望みを叶えたげたいしなぁ

どうしたもんかなぁ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。