縁が

2018-03-15 06:56:06 | OTHERS
昨日は、アマオケで知り合った人たちと
連絡が飛び交ってメールが大変だった

今日演奏会をひとつ見に行くことになった

私の親くらいのおじいちゃんたちと!

気持ちは若くて、元エリートのしっかりしてる人達で

ごはんも誘われてる
合奏の打ち合わせも兼ねてかな


今日は先生は間違いなく来ない  娘さんの
演奏会の日だから…

まさか合流したりして


オケの縁で、練習とか色々人と接触が多くて
寂しいという感覚は最近うすい

先日は電話でおじいちゃんと長話しちゃったりしたし
(衣装の打ち合わせ)

そんな時に限って、
病んでる幼なじみからメールが来るんだな

久しぶりのメールでいきなり
自分の体調の悪い話しかしない
いくつになっても病んでるわ本当に

こちらの近況なんて、趣味と仕事で
忙しいこと伝えようもんなら
発狂しそうな勢いだし
何も申せません……
恐ろしいから、労いの返事するのみ
社交辞令しか出てこん

早くメール終わればいいってかんじ

自分が恵まれてるときは冷たいかな、私




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。