ザ・不満日記。

不満だらけ。

お父さんに刺身?は?

2008-12-21 | Weblog
そういや、先日のテレビでお父さんだけに毎晩刺身をつけろとかいうどこかの先生がいたけど。

で、実験したら、結果的には子供はそんなの続けるのは嫌、だけど
実験の結果得たものは、お父さんが子供と向き合う姿勢だったとか、そんな内容。

冗談じゃないよ。
だいたい、刺身パック毎晩出せる余裕なんかないから。
それどころか、ダンナの給料じゃ食べることすら出来ないからアタシが働いてるのになんで刺身を?(大爆笑だよ)
そもそも、食べるかどうかもわからない上に普通の時間には絶対に帰ってこないやつにはそんなの出せないから。

もし、アタシが働かなくても十分家族がやっていけるような給料もらってるなら
ありがたいなぁ~と実験は考えてもいいけどねぇ~

ありがたいと思ったことはありませんから。

はっきり言って結婚以来お金で苦労しなかったことは一度もありませんから。

お父さんには大黒柱としての威厳をなんて冗談じゃないわ。
休みの日はだらだら、子供と遊ぶことなんか自分からは絶対にしない、子供に悪影響を与えるようなテレビばかり平気で見る、
たまに勉強教えれば、算数は書かないで頭で考えろなんてクソとんでもないこと言う、
残業手当どころか、休日出勤手当はおろか代休も決められた夏休みすら取れない状態なのに嬉々として会社に行くなんて
実際仕事に行ってるかどうかなんてわかりゃしない。時給にしたらアタシのほうがよっぽどマシなんじゃないかね。

そんなヤツに威厳なんてとんでもない。

持ち上げるようなことすりゃつけあがって調子に乗るだけ。
お父さんに毎晩刺身なんかつけるなんて考えはどんな家庭にも通用すると思ったら大間違いだから!!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらしがない、だと?! | トップ | 最後まで・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事