gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春ちゃんのチャリ旅

2017-05-20 14:12:56 | 日記
今日は、天国です[user_image 33/74/1bd17e3
017b6dabadf5e7fa1bdf114c0.jpg]鰊の番屋を出て車は少ないし

昨日の夕日です。

何にもない、
牛さんがよってきて、じっと見ていました 
今日の昼御飯
イクラ丼、カンビール2本。
マッチです、むかしは灰皿の中に有ったような記憶がありました。
お風呂に入って、最高ですお風呂から、天気が良ければ75キロ先に、利尻富士が見えるそうです
夜ご飯は、テントを張って寝る準備をして、
ジンギスカンです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み)
2017-05-20 16:34:20
イクラ丼おいしそう!
お味噌汁の向こう側は何かなあ~。
イクラ丼 (ますみ)
2017-05-21 05:09:36
めちゃくちゃ美味しそう!!
美味しいもの食べて、綺麗な景色見て、
いいな~
しんどいのに止めればいいのにと思ったけど、踏み切って良かったね!!
Unknown (Unknown)
2017-05-22 20:03:32
ありがとうございます

コメントを投稿