あれだよね

gooブログってさぁ~

180427 国民の代弁した議員が叩かれる異常 自民市議ブログに「国民の敵、早く亡命して」

2018-04-27 10:35:11 | 日記
「小西洋之は国民の敵」
自分もそう思いますが、何か?
国民の代弁した議員が叩かれるって、異常ですね。
ク●ズ小西こと小西洋之の過去の言動からも
「国民の敵」であることは明らかです。
日本と日本国民を守る事を邪魔しているとしか見えません。
「亡命」くらい自分で調べろよ、ゴミ売り新聞

以下引用

自民市議ブログに「国民の敵、早く亡命して」

 三重県亀山市の高島真市議(50)(自民党)が自身のブログに、防衛省統合幕僚監部の3等空佐から暴言を受けた民進党の小西洋之参院議員について「国民の敵です」などと掲載していたことがわかった。

 高島市議は26日、ブログの執筆者について「ノーコメント」とし、「自衛隊のことをけしからんと言う人は、けしからんとの趣旨。一国民としての声だ」と説明した。

 高島市議の23日付のブログには、小西議員について「いままでどれだけ自衛隊を侮辱した発言をしたのか」「こんな人……僕も言います 国民の敵です 早く亡命して下さい」などと書き込まれていた。小西議員の写真に「日本の敵」などと書き加えられた画像も掲載されていた。

 取材に対し、高島市議は画像については「インターネット上で拾ってきた」と説明。一方、「亡命」の表現については「小西議員が過去にツイッターで書いていたから使った」と述べた。


引用終わり

だから男に二言がないなら
さっさと亡命しろ、って。




やはりク●ズ小西は「国民の敵」でした。

民進党小西洋之議員が世論の代弁直撃に激怒!敵どころかク●の証拠を見せましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿