あれだよね

gooブログってさぁ~

150920 自民女性議員に暴行を働いた津田弥太郎、引退するからケンチャナヨ?

2015-09-20 15:35:55 | 日記
先日記事にした自民大沼瑞穂氏への
ミンス党津田弥太郎議員の暴行レイプ事件ですが、
どうやら本人は既に引退するつもりだったようです。
どおりで、ナンでもアリと言わんばかりの愚行ですね。

以下引用

民主の柳沢、津田議員引退へ 来夏の参院選立候補せず

民主党の参院議員で、元経済産業副大臣の柳沢光美氏(66)と元厚生労働政務官の
津田弥太郎氏(62)が、2016年夏の参院選に立候補せず引退することが25日、
それぞれの支持基盤である連合傘下の各労働組合への取材で分かった。


引用終わり

普通常識人なら「立つ鳥跡を濁さず」という感覚ですが
どうせ辞めるんだから、ここで大暴れしてスッキリしとこか
という思考回路なのでしょうか。
「ケンチャナヨ」って…やっぱり脳内汚鮮されているようです。
【追記】
はぁ~、ゴリゴリの組合サヨクなんですねぇ。しかも若い頃からの。
組合の「組」って、もしかして893とかの「組」の事じゃあないでしょうねぇ。


一応産経以外、犬HKの討論番組内で話題には出たようですが
どうせ偏向犬HKは、問題の映像を流さない(流せない)でしょうし
一般の視聴者にはキチンと伝わらないのでしょうねぇ。

以下引用

辻元氏「しっかり調査して対応したい」 次世代・和田氏、民主議員の“セクハラ暴行”糾弾

 「混乱と関係ない場所で無抵抗の女性議員を背後からいきなり引き倒してけがをさせる。人として議会人として女性の人権を守るためにも満身の怒りを持って抗議をしたい」

 次世代の党の和田政宗幹事長は20日のNHK番組で、安全保障関連法案の参院平和安全法制特別委員会採決の際、自民党の大沼瑞穂参院議員が民主党の津田弥太郎参院議員から暴行を受けたとされる問題について、民主党を強く非難した。

 和田氏は同じ番組に出演した民主党の辻元清美政調会長代理に対し「映像(リンク)が残っており、民主党の議員も近くで見ている。民主党としてどう対処するのか」と追及した。これに対し、辻元氏は「しっかりと調査して対応していきたい」と述べるにとどめた一方、「民主党の議員も足を引っ張られた」と指摘。和田氏は「それは混乱の場所だった」と強調した。

引用終わり

ははははは
口だけ番長、口だけミンス、
さすがバイブ辻元です。

【追記】
な、なんと!津田ヨタロウは空手有段者だった!!!
こんな奴が、小柄な女性を後ろから羽交い締めで引きずり倒すとは!
これがミンス党&反日勢力の正体か

 

こんな輩が「戦争反対」喚きながら「暴力マンセー」してるのだから、開いた口が塞がらない。
既に「ダイブ小西」の渾名を付けられた“小西ひろゆき”も「私は空手をやっていた」と、軍事パレードさながら、
武器をチラつかせる“脅し”発言してましたね。
実に好戦的過激集団です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿