あれだよね

gooブログってさぁ~

180518 森友文書改ざん、佐川前長官不起訴へ…大阪地検 で、結局…何?

2018-05-18 12:17:33 | 日記
結局何だったのでしょうね。
一年以上も無駄に時間を浪費しただけです。
野合野党と、それを一緒になって煽り捲ったマスゴミ
そちらの方が罪は重いですね。
野党なんて国民の税金ですよ。
三週間近くも国会休んで連休取得して
これで給料は満額支払われるなんて
連中の支持者たちは納得してるんですかね。
連中の支持層こそ日頃「ビンボウガー」「ゼーキンのムダー」
ばかり連呼してるくせに。
所詮野合野党もマスゴミも含め
パヨク系も政府与党の政策が通ろうが通るまいが
あまり関係無いと思ってるのでしょうかね。
自分らが政権盗っても、どうせ官僚の言うが儘にしか動けないほど
不勉強なのも露呈してますし、
何より連中の目的が、日本を良くする事ではなく
特亜の傀儡、属国主義でしかありませんしね。
言う事ヤル事全部国益を損ね
特亜の利益に繋がる事ばかりですから。

以下引用

森友文書改ざん、佐川前長官不起訴へ…大阪地検

 学校法人「森友学園」への国有地売却に関する決裁文書の改ざん問題で、大阪地検特捜部は、虚偽公文書作成容疑での告発状が出ている佐川 宣寿 のぶひさ・前国税庁長官(60)らを不起訴(嫌疑不十分)にする方針を固めた。

 国有地売却を巡り、背任容疑で告発された当時の財務省近畿財務局幹部らも不起訴(同)にする。

 改ざんされたのは、国有地売却などに関する14の決裁文書。交渉経過のほか、安倍昭恵首相夫人や複数の国会議員の名前などが削除された。改ざんは昨年2〜4月、財務省理財局が財務局に指示して行われ、当時、理財局長だった佐川氏の国会答弁との整合性を取るためだったとされている。

 虚偽公文書作成罪の成立には、作成や決裁権限を持つ者が文書の趣旨を大幅に変える必要がある。


引用終わり
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 180518 英語と字幕が違う さ... | トップ | 180521 NHK、日テレが韓国犯... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事