あれだよね

gooブログってさぁ~

180521 万引き家族の是枝裕和 暴言連発の反日BPO委員だった…

2018-05-21 13:48:05 | 日記
まぁ…
創作者なんて、大抵反体制、反社会性を持ってないと出来ませんけどね。
ただ、日本に巣食う反日ってのは、単なる反体制とかとちょっと異なります。
体制に反対するというより、ひたすら日本嫌いの反日です。
日本人がそこまで日本が嫌い?
変ですね。血筋が日本人じゃないのでしょうかねぇ。
自国体制にいろいろ不平不満があって、とやかく言うのはまだしも、
これらの連中の共通点は、何故だか特亜にはマンセーなんですよね。
連中が日本の文句を言ってることって
全部特亜の体制に当てはめて文句言った方が腑に落ちるのですがね。
以前なら、マスゴミ権力により、
この手の連中が情報機関独占テレビ新聞を通じて言いたい放題して
それが、さも世論かのように誘導してきましたが
今時そんなものは通じなくなりました。
マスゴミは話題作りと映画の興行収入に繋げようと必死みたいですが
多分煽りで興味本位の情弱層が多少増えるくらいで
そんなにヒットするとも思えませんね。
彼の過去の映画もマスゴミが騒ぐほど面白くも無かったし。
ちょっと勘違いしてるのが、最近露骨に伝わるのが
この手の連中に共通するある種の臭いなんですね。

万引き家族の是枝裕和 暴言連発の反日BPO委員だった…


はっきり言います。
「万引きはれっきとした犯罪です」
出来心とか面白半分では済まされません。
小売業なんか万引きでどれだけロスしてると思ってるのか。
万引き家族ではなく「万引きば家族」ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿