あーちゃんの誰か教えて英語日記

英会話勉強中の私ががんばって英語で日記を書きます。親切な英語の得意な方、どうぞ添削願います→時々しか書けてませーん。反省

甲子園

2005-08-16 13:00:05 | weblog
初めて甲子園へ行って来ました!

というのは、ジャジャーン♪

あーちゃんの父の母校が初出場したからです。

あーちゃんと、母は、初めての体験なら何でもやってみたい派なので、
父について行くことに。
イヒヒ。

親子三人仲良く行って来ました。



高校時代、チアガールをしていた頃の自分を思い出し、
熱い血がフツフツと沸いてきました。
そして、メガホンをガンガン叩いて応援したよ。



結果、4-0で負けちゃったけど...

でも、球児たちの笑顔、悔しい顔、キラキラしていて、うらやましかった。

ちなみに、静清高校のキャプテンは沖縄出身の「具志飛馬くん」。
次の試合の沖縄尚学の応援に来ていた沖縄のおっちゃん達が、
超おっきな声で応援していた。
...彼のところだけ...
さすが、I Love OKINAWA人 だ。

そして、父に教えてもらったハーフの球児、「又平アンドリュー知也」くん↓



思いっきり大きくしたけどわかるかなぁ???

お兄ちゃんは、エリックくんというタレントらしい。
ふーん...

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲子園 (tama)
2005-08-16 14:55:16
甲子園いいですねー。私も一度は行ってみたい!!

高校野球好きなもので(^-^*)

沖縄人の結束力はすごいですよね。

(旧HN・syuriです。HNとID変更しました)
返信する
心機一転! (あーちゃん)
2005-08-16 16:28:28
こんにちは!tamaさん。

syuriさんお元気でしたか?

これからは、tamaちゃんですね、カワイー。



そうそう、すんごーっく大きな声で応援してたので、

びっくりして振り向くと、濃いお顔の集団が。

おぉ、これは沖縄人だぞぉとすぐわかってしまいました。

そして私の隣にはフェニックスという少年野球団の子供達がわんさか。

沖縄人は野球大好きなんですか?
返信する
Unknown (ヤムさん)
2005-08-16 19:59:39
あーちゃん、でっかくしすぎ。画面におさまりきらんよ。それにしてもニアミスだったなんてね。残念やね。
返信する
いいですねぇ~! (riku)
2005-08-17 01:50:36
高校球児たち~・・・ってちがうちがう!

高校野球、いいですねぇ!親子で観戦かぁ~微笑ましい光景ですわ



私も何度か高校野球、見に行ったことありますよ~

なんかピュア~な感じがしてなんともいいですよね

暑い中で飲むカチワリがまたおいしいんだなあ。

あ、阪神ファンなので、甲子園はほんとよく行きました。

甲子園って好きダー!



ところで、妹とは血液型は違います。顔もちがいます^-^

万里の長城は、長~い上り坂が続いてるみたいです

返信する
あはは (あーちゃん)
2005-08-17 15:46:40
でもね、ヤムさん。

このくらい大きくしないと、確認できないかと思ってさー。
返信する
カチワリ飲まなかった (あーちゃん)
2005-08-17 15:48:24
ビールばっかり飲んでたよ、rikuさん。

おまけに、隣のダイエーで焼き鳥つまみにしてさ。

あーちゃん、まだプロ野球本戦は見たことないのですよ。

見るべき??
返信する
甲子園 (PON)
2005-08-17 23:50:25
あーちゃんさん、こんにちは!



関西人なのに、私はまだ、甲子園に行ったことがないんですよぉ。

観客席、たくさんの人!すごく賑わってますね。

私も一度は行ってみなきゃ!



アンドリュー君…男前…

返信する
Unknown (ぎんちゃん)
2005-08-18 20:48:19
一度行ってみたいのよねー。

再放送しているH2を観ながら

カッコいい男の子のピッチャー

いないかなぁ。。と思っている

今日この頃です。

暑そうっすね。それが甲子園だね。
返信する
PONちゃんへ (あーちゃん)
2005-08-19 09:50:22
静岡人がエコパ(主にサッカー場)に行ったことないのと似ているのかもねぇ。

「甲子園」の看板が高速道路に隠れていてちょっとさびしげだったよ。

あれで良いのかなぁ??

返信する
ぎんちゃんへ (あーちゃん)
2005-08-19 09:53:37
おうおう、ナイスガイ好きのぎんちゃんだねぇ。

甲子園暑かったけど、

ギラギラ太陽じゃなかったのでokだったよ。

そうそう、ぎんちゃん、今夜はテンプテーションアイランドじゃん!!

あの番外編ノーカット版の予告みたら今日は絶対外せないって思った!!

ぎんちゃんも見るでしょ??
返信する