むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

シルフォン@ローソン

2019-03-13 23:30:57 | Weblog
アニメ本数:3本
ネトラジ本数:17本(残:7本)



今日のおみくじ「中吉」

そういえば割と高めな飲み会コースがタダだったわけか。あの現場、ホントにいい。どうせならもっと高いランクのコースが良かった!



ローソンスイーツネタ。
シルフォン。

シルク・ミルク・シフォン。で、シルフォンだそうな。

フワッと柔らかい。
持った感じがもう軽すぎるくらいに軽い。

まぁそんな軽いケーキかな。
今回はプレーンで登場したけど、フルーツ入れたい。
それを入れたら普通のケーキやーん!ってなるけど、だったらジャムでもいい。

柔らかすぎケーキに何か味がほしいところ。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちもちリラックマ焼き@ロ... | トップ | レモン牛乳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事