むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

ルパパト en film&劇場版ビルド Be The One

2018-08-04 16:32:16 | Weblog
アニメ本数:29本
ネトラジ本数:5本(残:2本)



今日のおみくじ「吉」



映画を観てきました。
おのれ!ディケイドぉぉぉぉ!!!(理由は後述)


怪盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー en film。

私立探偵に頼りまして~から始まる物語だけど。
全く正体を隠さない姿勢が、いっそ良かったというか。

ぶつかり合い、両レッドが攫われ、共闘の流れへ。
この番組が始まった頃から予想されてた展開が、ものの見事に劇場化!
ただでさえ劇場の戦隊モノは乱戦の演出が凄まじいのに、複数ぶつかるのは見ごたえがあったなー。

おっと!それを奪うのはまだ早い!というところもキャンセルとなり。
仲良さの向上の意味でも、程よい話だったな。こっちはカラフル!


劇場版仮面ライダービルド Be The One。
一つになる。とか、そんな意味っぽいが。そこがネタバレ。

テレビの最終決戦後だったりする?であれば、共存エンドなのかな。

兵器を保持することへのアンチテーゼというか。
ラブ&ピースを実現するものとしても、憎まれるし、世間からは後ろ指を指される。
でも、一人でも応援してくれるならそれでいい?ちょっと違うかな。。

作られた何者でもない自分が、築き上げていたもの。絆。
卑しい眼なしにそう見るか、ホモォ・・・と捉えるか。

物理法則を無視して合体(意味深?)しちゃったわけだしね。。

最後の最後の平成を終わらせる魔王様登場。
ディケイドで観たよね・・・?



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 実と皮が逆!?になっちゃっ... | トップ | 僕のヒーローアカデミア 2人... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事