むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

falseが書けなくて

2013-03-25 23:02:27 | Weblog
アニメ本数:7本
ネトラジ本数:13本(残:8本)



今日のおみくじ「大吉」

じょしらく6、商品の不具合って何さ・・・しかもそれで発売日未定って何さ・・・
http://www.starchild.co.jp/special/joshiraku/news/news21.html



ソースを書かなくなると、その感覚すら忘れていく。

と、聞かされて数ヶ月。実際に離れて3ヶ月。
Excelの関数で書いた(つもり)のFALSEが書けてなくて、数分悩んじゃったよ。。

何だよ。“ふらせ”って。“ふぁるす”だよ。。


そんな本日は早上がりしてやったぜー。2.5hくらい早かったかな。
夜に帰ってくるより、ネットが軽い。いいよいいよー。

まぁあったはずの会社に戻る理由が途中でキャンセルされたからなんですけどね。
引き返すのも情けない感じがしたので、もうそのまま。。



今日のラジオ。

中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~
http://onsen.ag/program/chu2/

お・い・う・ち吹いた。
そして何という壮大な番組継続宣言。オチが見えてきた途端。。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿