むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

僕のヒーローアカデミア 2人の英雄

2018-08-05 19:52:55 | Weblog
アニメ本数:11本
ネトラジ本数:3本(残:2本)



今日のおみくじ「末吉」

明日から新現場で朝から早く、帰りはどうなることやら・・・



映画を観てきました。(2日連続

サブタイは、vs鋼の錬金術師でよかったのでは?

夏休みに集ったアイランド。時系列どうなってんだよと思うが・・・(オールマイトの使い切りの話とか。
もう修学旅行で良かったんじゃね。とも思ったけど。
そうすると別クラスも出てこないと変だし。

明かされなかった研究成果とテロリストの目的が最後に一致したのは、あぁ!って思ったけど。
そうするとテロリストが入れたのも武器が用意できたのも手引きした結果か。とも。
情報セキュリティがガバガバやん。という現実への警告か何かか?

ここぞというタイミングで駆け付けるかっちゃん。×3くらいの展開に吹いたけど。
そんな使い回しするなら、ホテル待機組なり、他メンバーを使えなかったのかと。
さらに上鳴くんが無能すぎたんだから、他と入れ替えられなかったのかと。(逆に峰田くんは役に立ったけど。

そもそも200階というのが冗長過ぎなかったかとも思うのだが。。
そして、他ヒーローが一切駆けつけないのはどういうことだよ・・・

無重力で風に煽られ、熱風で立て直すなら、スマッシュの反動で吹き飛ぶまであるよなぁ・・・うーん。

意外ともったオールマイトのマッスルフォーム。
叫びまで含めて、凄い熱量だったけど。
結果、2人の英雄って誰と誰のことだったのか・・・デクとオールマイトなのか、はたまたメリッサなのか。

いっそ、皆が英雄。※ただし上鳴は除く。で、いいんじゃね?(笑



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ルパパト en film&劇場版ビ... | トップ | 出雲いおり編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事