むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

春野菜とベーコンのサンドイッチ

2018-04-08 23:32:17 | Weblog
アニメ本数:14本
ネトラジ本数:5本(残:3本)



今日のおみくじ「小吉」



衛宮さんちの今日のごはん。4話目。
ニコ動での配信で見ました。

何やそのバイト。。

坊主が酒を呑まないとか誰が言ったか・・・

癖になってんじゃないですかー。
そこはさぁ。。もうさぁ。。



新アニメ情報。
昨日、追加が落ち着いたと言ったな。あれは嘘だ。

立花館To Lieあんぐる
公式サイト:http://tachibanakan-anime.com/
公式ツイッター:https://twitter.com/tachibana_kan
AT-Xで金曜22時45分~

追加忘れてた枠。1話はAT-X再放送で見ます。
ラッキースケベを発動する女子で百合る話と理解。津田ちゃんは百合の帝王だね!



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県上尾市本町の肩ロース... | トップ | カントリーマアム バニラ&コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事