むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

空飛ぶ炎の勇者!ブレイブジェットファイター!!

2018-04-21 23:54:10 | Weblog
アニメ本数:20本
ネトラジ本数:3本(残:3本)



今日のおみくじ「末吉」



トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察2018。4話目。

確かシンカリオンにドライブヘッドが出るって言ってたはず。
その逆も出るのか。敵なわけないやんな・・・

前回出発したレスキューの続きか。

バックドラフトが到着前に片付いてしまったが?
敵が出てこその強化だもんな。。

無人機?いや、乗ってたが。。生命反応はないってこと?

崩落はドリルの出番ってか。
随分と軽やかなドリル捌きだな。

複雑合体するようになったもんだ。。ただジェットをつけるとドリルは外すのね。

初の空中戦にしてはお手の物すぎませんか。。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショコラマカロン@ローソン | トップ | ステラおばさんのクッキーサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事