むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

濃厚マヨビーフ@山芳

2015-10-31 16:52:58 | Weblog
アニメ本数:7本
ネトラジ本数:9本(残:6本)



今日のおみくじ「小吉」



山芳ポテチネタ。
濃厚マヨビーフ。

似た名前のシリーズはあったけど、直球にこれだけは逆に珍しい?

味は、、ビーフというより、マヨネーズというより。
ガーリックが濃厚過ぎる!?
めっちゃ濃いし!めっちゃ好みだし!

凄すぎるわ・・・部屋中が濃い空気で充満されてるし。

こういうのでいいんだよ・・・こういうのがいいんだよ!!



今日のラジオ。

NRPCシリーズ ハロウィン特別企画Webラジオ 小川P企画紹介番組
http://www.animate.tv/radio/nrpc

半年に一回ある定例ラジオになったのか。
綺麗な遊佐さん、綺麗な緑川さんが揺るがされる企画ばかり。ベテラン企画イベントは気になるところ。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗の純生クリーム大福@ローソン | トップ | 髪切っただけの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事