A Thousand Stars

かなワールドへようこそ♪

ライブ最高!

2005-07-31 | Weblog
昨日の厚木ライブに参加してきました。
かな的にはここ何年かのライブで一番よかった~っていう位いいライブでした(^0^)/
前ちゃんもいつになくテンション高かった気がしたし。
あんな曲やこんな曲やってくれてめっちゃ嬉しかった♪ふふっ
ネタばれになったらあかんのでこれ以上お話できませんが、これから参加されるみなさんもきっと楽しめるライブになると思います。
セットリスト、いい意味で裏切ってくれたTUBEに感謝です(*^_^*)
あ~9/3の甲子園が待ち遠しいよ~♪
かな@携帯

花火大会

2005-07-29 | Weblog
ちょっとその後
夜、地元の花火大会へ行ってきました。
日中雨がぱらついたりしてたから、開催されるか心配しましたが、無事晴れてくれたのでよかったー
花火は河川敷であげるのですごく近くで花火が楽しめるときいて、ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしながら出かけました。
かなりの人出でしたが、スポンサー席のチケットをもらってたので場所取りの心配もなく、打ち上げ場所の対岸真正面の席を確保できラッキー♪。
7時半に一発目の花火があがり、その後約一時間半の間5000発の花火を楽しむことが出来ました。
最近の花火はカラフルでほんといろんなのがありますね~
大きい花火だとほんと頭の真上くらいにあがって、こっちに降ってきそうにさえ思えました。
圧巻だったのが、クレーンとクレーンの間に花火をしかけてたナイアガラの滝。
めっちゃ綺麗で感動しました!
花火みながら『ロケットハナビ』が頭の中で回ってたかなです。(笑)
明日のライブでも花火がみれるはずだし、二日連続の花火なんて最高!!

今日の感動と明日へのワクワクでちょっと興奮気味なんで眠れるかな?!って感じやけど、ラジオ体操に参加してから厚木にむけて出発するので頑張って(笑)寝ます。
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ

エアコンが・・・

2005-07-28 | Weblog

少し前から調子が悪かったエアコンが、とうとうあかんようになってしまいました。
最初は機嫌よく動いてるのに、突然冷風が出なくなったり止まったりするんです。
こりゃあかんと慌てて買いに行ってきました。
エアコンを自分で買うのは初めてなので、どんなのがいいのかさっぱりわからへん。。。
お友達からどこのがいいのかプチ情報をもらって、量販店へ。
最近のエアコンっていろんな機能がついてるんですね。
まあ、そういうのは値段か高いので却下。(笑)
だって、うちは基本的に日中はエアコンかけないから夜の何時間かしか使わないしね。
いろいろ悩んでこれにしよう!って決めました。
取り付けの話になり、30日の夕方しかあいてないとのこと。
ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノあしたも我慢か・・・
取り付けの日、かな&娘は厚木に行ってていないので、帰ってきたら新しいエアコンがガンガン冷やしてくれることでしょう♪
帰ってきたときの楽しみができました~ふふっ

しかし、今夜も暑いわ・・・

番号プレート

2005-07-27 | Weblog

お昼からTUBE友達と会ってきました。
久々に会ったので、TUBEのこと、子供のこと、世間話と話題は尽きず楽しい時間を過ごせました♪
子供同士も汗をかきながらおおはしゃぎ。
楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、もう帰らないとあかん時間になってしまいました。
車の鍵を取ろうとカバンの中を覗いたら、なにやら赤いものが・・・
なんじゃこれ?!と思って取り出したら、それは番号プレートでした。
「・・・??あっ!クレープ屋さんの番号プレートや!!」
小腹が空いたから、クレープ買ったときに出来上がり待ちにもらったプレートで、引き換えで渡してなかったようです。
慌てて、こっそりと返しに行ってきました。
なんかまたやらかしてしまったわ。。。
最後にちょっとしたハプニングはありましたが、また会おうね!と、大きく手を振ってお別れして帰路につきました。
帰り道の約1時間、TUBEのアルバムを聞きながらの気持ちいいドライブになりました。
隣では、娘がガーガー寝てたけど・・・(笑)

未来のTUBEファン?!

2005-07-26 | Weblog
風が涼しい~
いとこ達とポケモン映画を見てきた娘が、見終わった後「ママーーナルトの時にTUBEがかかったーっ」と大喜びで報告してくれました。
いとこの小学生達もかなと娘がTUBE好きなのを知ってるので、「ナルトの映画の予告でいきなり流れたでー」と嬉しそうに言ってくれました。
どうやらこのいとこ達、めざましテレビ見ててTUBEの話題が出たら「かなちゃん(こう呼んでくれてます・笑)の好きなTUBEやー」というてるみたいで、歌も口ずさんだりしてるみたい・・・しめしめ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
そのうち娘と一緒にTUBEライブに行くようになるといいなーと密かに期待しているかなです。
むふっ♪(* ̄ー ̄)v

ラジオ体操

2005-07-25 | Weblog
台風が近づいてる~

今朝はラジオ体操の当番が当たっていたので、早起きして参加してきました。
”ラジオ体操第一よ~いっ”で始まりましたが、前でやってる6年生のお手本がどうもわかりにくいみたいで、こっちを見る子供が多い。。。
これはお手本にならないと!と、変に緊張してしまいました。(笑)
第一は、知ってるからばっちり得意げにこなしたかなですが、第二が始まると挙動不審に。(爆)
第二なんてどんなんやったか、ほとんど覚えていないから、隣のママ友をちらちらとカンニングしながら、どうにかこなしました。わははっ
早朝、せみの鳴き声をききながらのラジオ体操も、なかなかいいもんでした。
今週いっぱいラジオ体操があります。
気持ちよかったから、頑張って娘と一緒に参加しようかな~

お祭り

2005-07-24 | Weblog
30度越えてるやん!
夕方、妹宅から妹親子と一緒に帰宅しました。
ということで、我が家は今めっちゃ賑やかです。
今も隣の部屋で、娘といとこたちが風船でバレーボール大会をやってます(笑)
明日、ラジオ体操で当番があたってるかなは、早起きしないといけないので早く寝たいけど、片付けやら妹ともおしゃべりやらで夜更かしになりそう。。。
まあ、起きることさえできればなんとかなるでしょう~

そして、大好きなTUBEの前田さんが大変なことになってしまったようで、すごく驚いて正直ショックでした。
でもTUBEを好きだという気持ちは変わらないし、これからも応援していこうと思います。
厚木のライブ心配してたけど、開催されるようで安心しました。
週末、どんな生の言葉が前ちゃんから聞けるか・・・真正面から受け止めてきたいと思います。

地震

2005-07-23 | Weblog
今日妹宅にいて、全然テレビをみてなくて、関東地方で大きな地震があったことを夜になって知りました。
かなり揺れたと聞いて、友達に何かなかったか心配しましたが、みんな大丈夫なようで一安心。
もう余震とか大丈夫なのかな!?
被害もでてるようなんで、これ以上ひどくならないように祈ってます。
日本のあちこちで地震が起きてるからほんと怖いーっ。(>_<)
みなさんは防災グッズ準備してますか?
かな@携帯

松山

2005-07-22 | Weblog
今日は松山にきてます。
夜、BAR『TUBE』へ行って、お友達とTUBEを満喫してきました♪
カラオケは"UGA"が入ってるからめっちゃ曲が多い!日頃歌えないc/wなんかを歌わせてもらいました~
野外に向けて気持ちか盛り上がったミニオフ会になりました(*^_^*)
かな@携帯

夏休み&『あゆみ』

2005-07-21 | Weblog

今日から夏休みがスタートしました。
娘は早朝からラジオ体操に出かけていき、帰ってきてから宿題・ピアノの練習を済ませ、お昼から学校へ友達と遊びにいき、帰ってきてたら水浴びして、また今家の前で遊んでいます。
なんでそんなに元気なんやろ・・・
そんなに動いてないママの方がばててるし。わははっ
若いっていいな~(笑)
今日から8月31日まで、楽しい夏休みの思い出をいっぱい作りたいと思います。

そして、昨日の終業式で初めての『あゆみ』をもらって帰ってきました。
ママの方が楽しみにしてて(笑)、ドキドキ”o(〃・ω・〃)o”ワクワクしながらひらいてみると。。。
よく頑張ってました!
抱きしめて「よくがんばったねー」とほめると、満面の笑みで「うん!でもママ、あゆみって何?!」
\_○ノドテッ!
確かに中身は漢字で書いてるのでなんのこっちゃわからへんかったんやと思います。
あゆみが何かわからないうちが幸せなのかも・・・(笑)
先生のことばで”友達にとても親切で、気がつくとそっと手助けする姿がみえました”と書いてくれてるのをみて、めっちゃ嬉しかったです。
勉強も大切だけど、こういうところをいつまでも持ち続けて欲しいと思います。
二学期も自分のペースで頑張ってね♪