たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

くじゅう、黒岩山にてp3(D810,18-35mm)

2018-02-01 | 久住
こんばんは(^^♪
今回は、冬のくじゅうに3週連続行って先週は、ついに凍結した御池の上も歩けました。
が、左太ももが痙攣したことから、ちょいと自信をなくしております。
宇美町の難所ケ滝も一度、この冬の間に行ってみたいと思っていますが、自分の体力と相談ですね。














綺麗だなあと思って油断しているとすぐにガスがやってきます。



こんな感じで。一人でいるとちょいと不安になります。







べつに、モンベルの関係者ではありません























さあ、再び下っていきます。下りは早いです。あっというまに山頂があんな上に。



振り返るとこんな山道です。



次回は、春か秋に長者原から登ってみたいなあ。




最新の画像もっと見る