ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

PS2 トゥルーフォーチュン  2クール  2日目

2013年09月01日 | アニメ・コミック・ゲーム

まずは木戸先輩狙いで  他2人も同時進めていくよ   1時間<o:p></o:p>

 

38日目(火)<o:p></o:p>

 

木戸先輩と帰り4回目のコンビニ  私はいつもホットチョコなんだけど 木戸先輩は毎回違う変わった肉まんだ<o:p></o:p>

 

42日目(日)<o:p></o:p>

 

木戸先輩と遊園地に  今度はお化け屋敷も でも残りの2つも乗ったよ  帰りに言いたげだった事今回は聞けるね きっと<o:p></o:p>

 

木戸先輩レベル4<o:p></o:p>

 

43日目(月)<o:p></o:p>

 

星宮くんと帰り丘の上の公園  日曜オウラネタリウムに行く約束 したんだけど ま~行くんだけどEDには間に合わないね<o:p></o:p>

 

44日目(火)<o:p></o:p>

 

え~~如月くんが紫乃上さんの彼 に  もう狙えないじゃん<o:p></o:p>

 

45日目(水)<o:p></o:p>

 

木戸先輩と帰り 思い切って手を繫いでみたよ  プリクラ撮る<o:p></o:p>

 

46日目(木)<o:p></o:p>

 

木戸先輩の言いたかった事って 卒業したらドイツに留学 だって  弱いのよね~こういうの私    野間くんレベル3<o:p></o:p>

 

47日目(金)<o:p></o:p>

 

木戸先輩ハートまんぱんでED間違い無しだね   遊くんレベル2<o:p></o:p>

 

49日目(日)<o:p></o:p>

 

星宮くんとプラネタリウムに  横顔格好いいね~  母亡くなってるんだって  楽器は全部弾けるんだって<o:p></o:p>

 

木戸先輩から お休みの電話   星宮くんレベル4<o:p></o:p>

 

50日目(月)<o:p></o:p>

 

ダンスパーティご生徒会室で2人で過ごしたい ってお誘いが  素敵ボイスで言われてメロメロです<o:p></o:p>

 

ここで もうイブに飛んじゃおう~~<o:p></o:p>

 

54日目(金)<o:p></o:p>

 

木戸先輩ED迎えましょう~~<o:p></o:p>

 

生徒会室で執事に扮した木戸先輩がフルコースをもてなしてくれる  待ってますって言うと迎えに来てくれるって<o:p></o:p>

 

ED後 ドイツで過ごしている木戸先輩はちょっと大人に見えた<o:p></o:p>

 

星宮くん 如月くん 狙いで 37日目ロードから   1時間半<o:p></o:p>

 

38日目(水)<o:p></o:p>

 

如月くんと帰り2回目のサテン  日曜に映画行く約束<o:p></o:p>

 

え~~っと 木戸先輩との約束と重なるけど 今回は如月くんを優先しよう  あ~~星宮くんはどうなるん??<o:p></o:p>

 

39日目(木)<o:p></o:p>

 

陽ちゃんと本屋<o:p></o:p>

 

40日目(金)<o:p></o:p>

 

如月くんと3回目のサテン<o:p></o:p>

 

42日目(日)<o:p></o:p>

 

如月くんと映画に  その後中央公園に  停学ではなく休学 父が病気で工場を手伝ってたんだって  偉いやん<o:p></o:p>

 

如月くんレベル4<o:p></o:p>

 

43日目(月)<o:p></o:p>

 

朝の占いの時 木戸先輩が真っ赤になってる  登校時 怒ってたわ~~ 日曜のデートいかなかったからね~~ 心苦しいわ<o:p></o:p>

 

如月くんと帰りバイト先に行く<o:p></o:p>

 

44日目(火)<o:p></o:p>

 

星宮くんと帰り丘の上の公園   日曜にプラネタリウム行く約束する  ま~行くだけ行っとく?<o:p></o:p>

 

45日目(水)<o:p></o:p>

 

如月くんと帰り 陽ちゃんの前で あきこって呼んだね  で私も真也くんって呼ぶよ<o:p></o:p>

 

中学の時サッカー部で私の事知ってたんだって  サッカー部だとは思ってたけど<o:p></o:p>

 

46日目(金)<o:p></o:p>

 

如月くんのハートがまんぱんでED間違いなし だね<o:p></o:p>

 

49日目(日)<o:p></o:p>

 

星宮くんとプラネタリウムに<o:p></o:p>

 

50日目(月)<o:p></o:p>

 

イブに お気に入りの場所の歩道橋びきてほしいって   もう当日にジャンプ<o:p></o:p>

 

54日目(金)<o:p></o:p>

 

歩道橋に行くと ピンクの花束を持ってきてくれた   ED曲後無かったな~<o:p></o:p>

 

では 最後に トリだね 星宮くん 行ってみよう~~   1時間<o:p></o:p>

 

38日目(水)<o:p></o:p>

 

星宮くんと帰り ドキドキしちゃって帰っちゃった<o:p></o:p>

 

40日目(金)<o:p></o:p>

 

星宮くんと丘の上の公園  日曜にプラネタリウム行く約束した<o:p></o:p>

 

あ~また木戸先輩に怒られちゃうね  これで 星宮くんEDいけるね<o:p></o:p>

 

42日目(日)<o:p></o:p>

 

星宮くんとプラネタリウムに   星宮くんレベル4<o:p></o:p>

 

43日目(月)<o:p></o:p>

 

木戸先輩に怒られたよ・・・やっぱり   野間くんレベル3<o:p></o:p>

 

44日目(火)<o:p></o:p>

 

星宮くんと帰り 家に来てもらって3人でカレー食べる<o:p></o:p>

 

45日目(水)<o:p></o:p>

 

星宮くんのハートまんぱんに<o:p></o:p>

 

46日目(木)<o:p></o:p>

 

星宮くんと帰り 会話上手くいかなかったけど 電話はあったよ<o:p></o:p>

 

47日目(金)<o:p></o:p>

 

星宮くんがピアノ弾いてくれた  イブに一緒に過ごしたいって<o:p></o:p>

 

星宮くんと帰り 手を握ったら ドキドキさせちゃって帰っちゃった   イブ当日にジャンプ<o:p></o:p>

 

54日目(金)<o:p></o:p>

 

丘の上の公園で歌ってくれた  それがED  な~~るほど  上手く出来てる  宮野くんのソフトだねこれは<o:p></o:p>

 

ED後  音楽 歌 好きだって そして私も~~<o:p></o:p>

 

お疲れ様~~  したいキャラは出来ちゃったわ<o:p></o:p>

 

誰をねらっても 陽ちゃんは気になっちゃうね  私を思ってくれてくれている度合いが高すぎるからね~<o:p></o:p>

 

木戸先輩の怒られるのはきつかった  緑川さんには怒られたくないよね~<o:p></o:p>

 

紀章さんがオタクボイスっていうのも新鮮だった<o:p></o:p>

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS2 トゥルーフォーチュン ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事