ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

PS2 金色のコルダ2 アンコール 5クール目

2012年10月13日 | アニメ・コミック・ゲーム

土浦くん通常恋愛ED目指したいんだけど
志水くんの引継ぎが可能になったので とりあえずそのEDと
好みの曲調が違うので 土浦くんは次にして 柚木先輩の通常EDを目指し
最初から最後まで  6時間ほど
裏柚木がどうなるのか 楽しみでもあるね

OPいいね~~

あ~クリスマスから付き合ってるかんじで(コルダ2の引継ぎと同じ)
志水くんがお迎えで登校からスタート

あこ先輩って呼んでる

オーケストラ曲 6曲中4曲済み・・・増えてないね

組曲 展覧会の絵  7  ふつう

メンバー21人集め
チェレスタ 1台
銅鑼 1台
チューブラーベル 1台
サックス奏者 1人
アンサンブルの成功

理事就任式まであと9日
リリから オンブラ マイ フ の楽譜を貰う
・・・ビオラ チェロ トランペット
志水くんは最初から加入してくれるので ビアラはOK

あと8日 1人は自動でアンサンブル加入可
なので 火原くんに入って貰い トランペットOK
銅鑼 1台 購入
音楽科の男子に ラッチェットについて聞く
→金澤三世と話すと リリの店に置いてもらえる
→リリと話すと後日置いてくれるらしい
今日は無いのでまめにチェックが必要だね

あと7日 チェレスタ 1台 購入

あと6日 チューグラーベル 1台 購入
加地くん アンサンブル加入OK なので アンサンブル組んで練習
柚木先輩の好きな色は 優雅な藤色 って 天羽さんから聞く
・・・知っているけどね
レーz-アームをプレゼントしサックスの練習してもらっておく
朝の会話で 志水くんに ひざ掛け プレゼントしている事になっている
・・・してないんだけどね

あと5日 ラチェット 1台 購入
サックス奏者1人オーケストラに加入
冬海ちゃん アンサンブル加入OKに・・・好みの曲調が同じなので攻めてみました

動員126人 目標100人  評価91  S

2/14アンサンブル評価A以上・・・ほっ
オーケストラ人数半分ほど集めてるし

理事長からの話で・・・人間とファータの橋渡し? 大きな話だ
で バイオリン協奏曲 の楽譜貰う・・・使い道が???

ここで 一旦セーブ 2時間ほど

あと23日 残りの3人加入の為
1曲目 Lv16 アメイジング グレイス・・・土浦くん 加地くん 火原くん
で 月森くん 柚木先輩 土浦くんと続けて アンサンブル加入可能に

あと22日 志水くんが スランプで? 冷たい
その時の昼のイベント時 月森くんと土浦くんが息があってて良かった~~~

あと21日 土曜日のデートで スランプ解決

あと19日 アンサンブル組んで練習
2曲目 Lv18 アラベスク・・・志水くん 柚木先輩 冬海ちゃん

あと18日 志水くんに携帯枕をプレゼントする

あと17日 加地くんと土浦くんが対立・・・当日OK
3曲目 Lv19 バガニーニ・・・月森くん 土浦くん 志水くん 加地くん

あと14日 土曜日の志水くんとのデートで 引継ぎ恋愛6段階全クリア
・・・これって早いので 後は柚木先輩に力を注ごう
普段はトローンとしている志水くんだけど スチルはとてもかわゆい

あと11日 アラベスクのアンサンブル組んで練習

あと9日 志水くんと柚木先輩が対立・・・当日OK
オーケストラ21人集めOK

あと8日 バガニーニのアンサンブル組んで練習

あと6日 2/8土曜の2人練習に 柚木先輩を誘ったけど
外部受験なので2月でも 土日はうまってるって言われた
で ま~全クリしてても誘うのは志水くんなんだけどね

あと4日 土浦くんと柚木先輩が対立・・・当日OK

あと1日 ギリギリで柚木先輩通常恋愛6段階全クリア・・・ほっ
裏柚木だったのが一転うわべだけでない優しい柚木に~~
あ~ これに気を取られすぎてて 習熟度が3曲とも100きった
95 96 99・・・こんなのは初めてだ・・・どうしよう~~
でも 完成度は 107 101 105 なんだけど・・・いけるかな
微妙だ
というか 柚木先輩 後半段階上げるのに時間?かかったわ

動員318人 目標320人・・・え~~これも少なかったやん
評価96  達成  A・・・良かった~~~

チョコ渡す所でセーブ

まずは 志水くんに渡す
プレゼントは イースターエッグ
3/14 ロビーに呼び出されるけど プレゼントは待って欲しいって
なに??
でその後に 志水くん作曲の楽譜を貰う

次に 柚木先輩をにチョコ渡す
プレゼントは すずり
3/14 廊下でオーデトワレを貰う

加地くんの友情EDも見ておこうか という事で加地くんにもチョコ渡す
プレは同じ シャンペングラス・・・受け取ってくれたけど
3/14お返しは無く 皆で海辺に・・・同じ画だね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS2 金色のコルダ2 アンコ... | トップ | VISTA »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事