ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

PS2 金色のコルダ2  13クール

2013年11月28日 | アニメ・コミック・ゲーム

難易度難しい 土浦くん狙いで 王崎先輩失敗で
登校時間ふつう で
月森くんの時の失敗を糧に 親密度アップするよ~~~
プレゼントは全部あげたし 最後マフラーもあげた
2回目のコンサートまで誰もアンサンブル加入してもらえなかった
凄く心配だったけど続けた
3回目のコンサートの時までに 加地くんのLvアップ頑張ったので
4回目は加地くん抜きで行こう でも加地くん抜きの楽譜がなかなか入手できなかった
最後はBPないので でもアイテム使用しないと間に合わない
でプレゼント持ってる人探し回ったよ
最後はやっぱり完成度はイイんだけど 習熟度は1曲間に合わなかった
違う曲は2曲ほど100満したんだけど それもこれも楽譜が売ってないからだよ~~~
コンサート前に 王崎先輩のところに行ってセリフだけ聞く
親密度1000 評価645
お前と音楽さえあればいいEDで 明日のチケットくれる

これで 終わっておこうか
次は100万人のコルダ かな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS2 金色のコルダ2  12クール | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事