ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

PSPうたのプリンスさまALLSTAR  カミュ先輩狙い 1クール3日目

2014年01月29日 | アニメ・コミック・ゲーム

 6章 Majestic Song <o:p></o:p> 

カミュに名前付ける・・・これはシルクパレスでは婚約なんだって<o:p></o:p>

 

絶対零度Emotion Lv3  S<o:p></o:p>

 

白馬に乗って帰ってきてくれた  これぞ王子様だわ~~~  素敵です<o:p></o:p>

 

<o:p> </o:p>

 

<o:p> </o:p>

 

終章 恋愛END 絶対零度Emotion<o:p></o:p>

 

あの白馬は 愛犬のアレキサンダーだった  え~~~<o:p></o:p>

 

<o:p> </o:p>

 

<o:p> </o:p>

 

5章まではいい感じだったな~~~ 泣けたし<o:p></o:p>

 

先生ルートが開いた 林檎ちゃんの男バージョン見たいし声聞きたいし 次は林檎ちゃんだね<o:p></o:p>

 

えっと これで多分 カミュからのメッセージが聞けると思ったんだけど聞けない どこで聞けるのかな???<o:p></o:p>

 

<o:p> </o:p>

 

カミュ先輩 あと<o:p></o:p>

 

友情END 負けず嫌いのunison <o:p></o:p>

 

後輩END 前途多難なpolyrhythm <o:p></o:p>

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSPうたのプリンスさまALLSTA... | トップ | PSPうたのプリンスさまALLSTA... »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事