─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

7月27日(金)のつぶやき その1

2012-07-28 02:15:51 | つぶやき
06:32 from TweetList!
おはよーございます!いやー、勝ちましたね♪サッカー^^

06:38 from TweetList! (Re: @ma_ko
@ma_ko おはよございます(*^^*)

07:13 from TweetList!
ちょっと曇ってるので今んとこ快適。いてきます♪

18:56 from Instagram
手動アイスマシーン初出動!!練乳メロンうまー♪氷削るの汗だくだったけどw instagr.am/p/NlHlU1yvGR/

19:00 RT from TweetDeck  [ 6 RT ]
ご紹介頂き、ありがとうございます!RT@hiromiyokoyama【今日の先輩紹介】「科学を描く」菊谷詩子さん(サイエンス・イラストレーター)s.u-tokyo.ac.jp/ja/story/newsl…
pirika_nupuriさんのツイート

19:00 from TweetDeck (Re: @pirika_nupuri
@pirika_nupuri お写真カッコイイですね!^^

19:10 from Instagram
北の空の夕暮れ。 instagr.am/p/NlJYzFyvGv/

19:11 from TweetDeck (Re: @momomeow8
@momomeow8 一口でヒンヤリうまうま♪労力が報われましたww

19:15 from TweetDeck
いきなり真夏になっちゃったから、もりもり夏ならではを楽しもう!給料日直後、エビスビール冷やしてます♪山芋擦ってとろろ冷麦します♪アイスコーヒーも夕べ作りました♪いえぃ:D

19:24 from TweetDeck
『花のズボラ飯』がドラマになるのか。誰が演るのだろう。。。

19:25 RT from TweetDeck  [ 2 RT ]
東京都現代美術館で明日から始まる《日本ファッションの未来性》より。ソマルタとスマートのコラボ展示 instagr.am/p/NlD25wF5aF/
鈴木芳雄さんのツイート

19:35 RT from TweetDeck  [ 2 RT ]
ある人に恩義があったとしても、それはすべて返した、と言い切れる瞬間というものが確かに存在するのだ。私は恩を仇で返すような真似はようせんが、返しきった恩を当てにするなというくらいの冷酷さを持ち合わせているよ。
内藤美和さんのツイート

19:37 from TweetDeck
「冷酷」・・・じゃないと思いまする。。

20:01 RT from TweetDeck  [ 40 RT ]
フィンたん「荒ぶり上手を目指します」
駐日フィンランド大使館さんのツイート

20:01 RT from TweetDeck  [ 64 RT ]
フィンたん「本国も全て把握しております」
駐日フィンランド大使館さんのツイート

20:28 from TweetDeck (Re: @makihiyo
@makihiyo そういうmakihiyoさんこそ…!w

20:31 from TweetDeck (Re: @makihiyo
@makihiyo 季節の楽しみが増えて良かったですね♪

20:45 RT from TweetDeck  [ 13 RT ]
ちょっと何いってるのか分からない movapic.com/pic/2012072720…
takuyaさんのツイート

20:48 from TweetDeck (Re: @yuki_o
@yuki_o 鉄フライパンで調理すると美味いっすよねぇ。。でも手入れがメンドウでつい… はい、サビてます……_| ̄|○

20:57 from TweetDeck (Re: @yuki_o
@yuki_o ・・鉄フライパンで作った野菜炒め、テフロンとは雲泥の差ですよねえぇ~~!!! わかりました。磨きます☆(`・ω・´)

21:00 RT from TweetDeck  [ 5 RT ]
頭は時流をみるに敏で、小手先は感覚的に起用であるという若者が多すぎる。私は漠(ばく)としてとらえどころのない、大きく時代を超えたデザイナーが、若い世代から一人でも出てくることをのぞむ。それが、本当に新しい日本文化を後世に残すただひとつの手段だと思えるからである。-亀倉雄策
デザインの言葉さんのツイート

21:10 from TweetDeck
あ!菊地敦己さんとこの…!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜RT @tanijirimakoto: 3冊目。物物。 instagr.am/p/NlW0leBdk-/

21:14 from TweetDeck
オリンピックの名台詞といえば…の刈谷さんだ♪@NHK

21:22 RT from TweetDeck  [ 26 RT ]
AMPA受容体拮抗剤「Fycompa」(エーザイ)が欧州委員会より承認を取得 ファースト・イン・クラスのてんかん治療剤として世界初の承認【薬事日報】より → ow.ly/cxASU
池谷裕二さんのツイート

21:24 RT from TweetDeck  [ 1 RT ]
昨日のスペイン戦後、永井はあまりのスピードとスタミナを疑われたのかドーピング検査を受けるハメになり、尿が出ず3時間もかかったらしい。試合後のコメント「検査は試合より疲れた」が笑える 笑
鷲見精一さんのツイート

by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿