─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

7月30日(土)のつぶやき

2011-07-31 02:04:21 | ブログ
00:09 from TweetDeck (Re: @usugumo
@usugumo むかーしスキー友達に博多の夫婦がおりまして、奥さんの「・・とー」がカワイイなと思って旦那さんに「カワイイね」と言ったら、「あ、初対面でネコ被ってるからwかなり頑張って標準語ぽくしてる。ホントはきっついよー!」と言われた思い出が:D
00:22 from TweetDeck
タンパク質の「リーリン」て、中国系美人俳優のような名前だにゃ♪(ex.リン・チーリン)
09:00 from TweetDeck (Re: @take496d
@take496d 日較差 一発変換できたよー!
09:01 from TweetDeck
ムッシムシ。。 気温はそんなでもないけどムッシムシ。。
09:05 from TweetDeck (Re: @miattof
@miattof おはようございます^^風水お好きなんですね。
09:16 from TweetDeck
「にっかくさ」で♪ぐーぐるの日本語変換で:-) RT @take496d: えー、「にっかくさ」で? RT @aqua_wind1126: @take496d 日較差 一発変換できたよー!
09:21 from TweetDeck (Re: @shikotu
@shikotu それはツライ…。コーヒー牛乳でふやかして、オートミールのようにして食べるのはどうだろう。あと何かケーキの台にする。
09:23 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 寝ている間に更に大変なことになってたんだね。。
09:27 from TweetDeck
雨・洪水・・ ヒドイなぁ。。。
09:40 from TweetDeck (Re: @miattof
@miattof わかります。自分のものごとの捉え方が変わるのかもしれませんけど、心の持ちようが変わって起る出来事も変化しますよね!
09:59 from TweetDeck
《aqua_wind1126/日本神話》日本の冥界神。名前の意味は「東方に住む者」ですごいリーゼントの姿で描かれる。aqua_wind1126は若鶏の唐揚げが好き。 http://bit.ly/py02j2 ももちゃん( @momo_424 )と全然違うよー(T__T)
10:02 from TweetDeck (Re: @momo_424
@momo_424 え゛っ!wwwww
10:19 from TweetDeck (Re: @momo_424
@momo_424 あwまあw 前半部分はかっこいいけど(「東方に住む者」あたりまでww)
10:38 from TweetDeck
オランダって、そんなに建物が傾いてるんですか。コンセルトヘボウは倒れないように隣のカフェで支えてるって、マジなんですか。。。。。
10:39 from TweetDeck
RT @michinara3: 自分には、どうも逆境を好むとろがある。それも、克服するためではなく、諦める時に悔いの残らない理由にするためな気がする。それは、良いのか悪いのか・・・どうなんだろ?
10:58 from TweetDeck
青森県立美術館=AKB!! たしかにwww
11:14 from TweetDeck
RT @iwaki_ensoku: [ブログ] 「岩木遠足フライヤーについて」を更新しました。
デザインしていただいたAKB(青森県立美術館)乗田さんの写真付き。
http://t.co/JXUgtTc
11:17 from TweetDeck (Re: @miattof
@miattof 今RTしたのが出典でした:)
11:25 from Favstar.FM
RT @sasakitoshinao: これスゲー。あふれんばかりの才能。/現役高校生が作った「こくせん 黒板戦争」が凄まじすぎる | IDEA*IDEA http://j.mp/mTixju
12:30 from TweetDeck (Re: @akaringer
@akaringer 芯なくあっちヒラヒラこっちヒラヒラ。風見鶏でさえ芯棒上に立ってるのに┐(´∀`)┌
12:33 from TweetDeck
風がある。ブラインドがひっくり返る(苦笑)
13:02 from TweetDeck
びびびびっくりした!(゜゜;)dokidoki... 今日は近くの小学校で盆踊り大会があるのだった。予告の花火に鳥たちも一斉に飛び立つ。
13:20 from TweetDeck
カビキラーが目にしみる~(.×_×ヾ)
13:47 from TweetDeck (Re: @minchom3
@minchom3 やっと家康幸村以外のパンが・・・!
14:10 from TweetDeck
スーパーが寒すぎ。。今気温22℃なのに((((+_+))))
by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿