─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

JAFの表紙

2006-02-21 12:56:27 | つれづれ
昨日届いたJAFMate3月号の表紙が
えらくカワイイ!!
たぶん、コーギーとラブラドール。
ぴとっとくっついて、コーギーがちょっと
ラブの顔を見上げてる。

「にいちゃん、ここずっと行ったら何あるかな♪」
「そーーだなぁ~・・」
「おいしいご飯、あるかな♪」
「そーーだねぇ~・・」
「おもしろいおもちゃ、あるかな♪」
「あるかなぁ~・・」

なんて話してそう。

ともちさんに「かわいいよね!」って言ったら「JAF入ってない・・」って言うんですもの。
ここに紹介してみましたわさ。

*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿