─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

6月27日(木)のつぶやき

2013-06-28 02:42:10 | つぶやき

雨で空気が洗われて爽やか~♪おはようございます!


@momo_424 もにん♪・ω・)ノこれを機にほやに親しんでくださいませw


@momo_424 本当に知りたかったら自分で調べるんだ。。。(。??????)


@momo_424 え、ももちゃんて外見で人(?)を判断しちゃうタイプだったの…? pic.twitter.com/NqTZ9t6Lx3


優れた少女マンガを読むと、つくづく「女子というのは子供の頃から心理戦の英才教育を受けてるんだな」と実感します。あのね、こんなん読み込んできた相手にさ、『魁! 男塾』とかばっか読んで育った男子が大学とかで出会うわけですよ。もう勝負になるわけがない。いや男塾も名作だけども。だけども!

aki-nyamさんがリツイート | 2338 RT

ワタクシの場合、山岸凉子を多読していたので心理は心理でも…(´-?-`;)


うわ美味い。お土産で配られた「横濱煉瓦」ってチョコレート菓子濃厚~!ああ見えて(´~`)モグモグあの先生(´~`)モグモグなかなかやるなー(´~`)モグモグ


向井理くんの初の悪役という触れ込みだけど私の中では『のだめカンタービレ』の鬼畜の菊池がえらい悪役だと思いますよ。

aki-nyamさんがリツイート | 6 RT

たしかに菊池役ははまってたかなwでも私あんまり…っていうか、まったく惹かれるところがないんだ~向井理。


@yukomutuki きっと、役に立つ日がやってきます!


美しい言葉を紡ぐ数学者。
私は数学はてんでダメだけど、こういう美しい存在は、
周りも全力で守らなくちゃいけないと思うのです。
傲慢な言い方だよね…。でも、なんでだか強くそう思う。
(「守る」なんてほんと大きなお世話だけど
 他にいい言葉が、今は、浮かばないんだ。。)


何人か数学者や物理学者をフォローしているけど、哲学になっていくからかなぁ…、強く美しい言葉を静かに紡いでいく方が多い感じ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿