─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

4月4日(金)のつぶやき

2014-04-05 02:52:38 | つぶやき

ヴィクトリア女王の孫でルーマニア王妃Maria a României(1875-1938)の肖像写真。 pic.twitter.com/7IByuiwlZs

aki-nyamさんがリツイート | RT

きょうのaki-nyamさん:ねむるねこさんがでました。ねむくてしかたないひとは「わたしの前世はねこ」とねんじると吉 twitpic.com/c82spc shindanmaker.com/322469


ワールドチケを某掲示板経由で譲ることになった。当日約束の場所。電話で『そこにいるんですが人が多過ぎて』と私。『じゃあ片足あげます』と言われたのと同時、斜め前にいた女性がおもむろにアラベスクもどきを始めた。人生で初めて当たった一列目をこの方にお譲りできて良かったなと心から思った。

aki-nyamさんがリツイート | RT

ここに締切があるじゃろ?
(´⌒ω⌒`)
⊃締切⊂

これを
(´⌒ω⌒`)
⊃締切⊂

:(´⌒ω⌒`):
⊃糸帝 七刀⊂

:(´⌒ω⌒`):
⊃糸帝 七刀⊂

…あれ、のびない…
(´⌒ω⌒`)
⊃締切⊂

aki-nyamさんがリツイート | RT

・:*:・(*´∀`*)・:*:・ GRAND KIRIN THE AROMA... ・:*:・


@momo_424 そうかー。じゃあ、もう、食べてみるしかないね?


@chiharuh はじめまして。すごいですね!ニホンミツバチの蜂球は、手を入れるとほんのり温かいそうですね。ほとんど刺さないと聞いていますが、直接箱まで運ぶのはやはり難しいのかな…


Aスタジオのセットには、レイトンが飾ってあるのな。唐突な感じで。


まあ…なんだ、新人看護師がんばれ。 プリセプターがよく使うハンドサイン一覧 pic.twitter.com/N7o9YxeWPi

aki-nyamさんがリツイート | RT

よく目にする光景である。物陰からそっと見守る(観察する)のである。


うっわ!風強くなった(・_・;)


えええええええええ!/蟹江敬三さん、胃がんで亡くなっていた…(日刊スポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140404-…


ダジャレ…さとー先生、思わぬところにライバルがいましたよ。/すなば珈琲 スタバない鳥取で - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/totto…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿