─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

1月23日(水)のつぶやき

2013-01-24 02:35:00 | つぶやき

昨日は会田誠さんと対談でしたが、会田さんはとにかく頭のいい方でした。緊張するとおっしゃって、ひそかに手のひらに人という字を書いてほんとうに飲んでたので、私も秘書も精一杯笑いをこらえました!ば

aki-nyamさんがリツイート | 46 RT

今週末はメディアテークでの、「なんのためのアート」に行く。先週末の、トラウマリスでのトークイベントで話されていたことの一つ、「アートが社会にどう機能するか」に被ってくる展開になりそうだ。島根県や福岡県からの参加者もいるらしい。 n-t-a.jp

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿