─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

あけましておめでとうございます

2007-01-02 22:05:59 | 弘前
1日遅れのご挨拶でございます。
実家から帰ってまいりました♪

じつに穏かで暖かな年越しでした。
雪はほとんど無かった。
初詣もとっても気持ちよかったデス。


参拝の正しいやり方を聞いたので、
今年はちょっときちんと、お賽銭は白い封筒に
入れたりなんかしてみました。

おみくじは大吉でした!!(゜▽゜)ニパ


少し雲がかかってたけど、
岩木山もきれいに見えた♪^^

神山として、強力なパワースポットでもある。
生活する側にしてみても、
日本海からの風をがっちりブロックして、
気候をコントロールしてる山です。^^



出店もいくつか。
甘酒買って飲みました。
酒粕の甘酒、美味しかった♪



どうか今年が私にもみんなにも
楽しく明るくやさしい1年でありますように。

*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿