─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

7月24日(日)のつぶやきその2

2011-07-25 02:04:13 | ブログ
18:08 from TweetDeck
「ウチごはん」のりお君カワイイ~♪
18:52 from TweetDeck (Re: @nekomanma0822
@nekomanma0822 今回は何しにいかはるん?
19:03 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 あは。。私は「めんどくさい子供でごめんよ(今もだけど)」という感じだったにゃーwもしも自分が子供持ったらこんなめんどくさいのができるんだとすると、わーいやだ! と思ってた(爆)
19:04 from TweetDeck
むは!もう「遊びか趣味のために行く」以外、考えつかなくてごめんねwwwRT @nekomanma0822: しっ、仕事(T_T)RT @aqua_wind1126: @nekomanma0822 今回は何しにいかはるん?
19:16 from TweetDeck (Re: @nekomanma0822
@nekomanma0822 だぁー!その言葉はキャンセルするのです!><言霊ッ
21:09 from TweetDeck
除染しながら作物を育てることもできる方法か…DOMMUNE なう http://bit.ly/deuuRJ
21:13 from TweetDeck
ふくしま希望市場 http://bit.ly/pqVStN
21:17 from TweetDeck
「危険だ」「安全だ」の両極のどちらかを取るほうが楽だけど、でもそれだと「宗教」になってしまう・・・か。
21:40 from TweetDeck
薪の汚染はほとんど樹皮と導管部分。洗うだけでもかなり除染されて、樹皮を剥がすとほとんど検出されない。表面に着いたものが内部に浸透していくことはない、と。φ(..)
22:13 from TweetDeck
wwwwナルさんが引き合いに出されるなんて!(DOMMUNE)
22:36 from TweetDeck
【終了のお知らせ】2011年7月24日をもちまして、aqua_wind1126の厨二病がなおる可能性は完全消滅しました\(^o^)/ http://bit.ly/quK2iD オウ・・・
23:30 from TweetDeck (Re: @take496d
@take496d \(おめでとうございます!)/
23:31 from TweetDeck
今日は亡き父と、亡きじゅん(犬)の誕生日だったのだな。生きてたら・・・あれ?何歳だろうw
23:32 from TweetDeck (Re: @shake246
@shake246 目にでも入りましたか。
23:33 from TweetDeck
え、大丈夫ですか?RT @ttrsby: ゆ、揺れた。
23:39 from TweetDeck (Re: @momo_424
@momo_424 おもしろい歌詞w
23:41 from TweetDeck (Re: @momo_424
@momo_424 へー!ふぉぼっとくw
23:43 from TweetDeck (Re: @momo_424
@momo_424 くさるのーwww?・・・桃?
23:47 from TweetDeck
今日レクチャーを聞いた志賀理江子さんは、愛知県出身の31才。名取市の北釜地区(仙台空港のさらに海寄り)の松林に惚れ込んで、3年前から住んでいた。そして、津波に遭った。
23:52 from TweetDeck
今までの作品を見るとかなり構築された世界で、表現も激しいものがあるのに、「村の専属カメラマン」になって記録写真を撮るなんて、ご本人も相当苦心したらしい(笑)
23:54 from TweetDeck
そうまでしてそこに住みたかった。ある人にとっては何ということもない、むしろ関心の外にある場所が、ある人にとってはこの上なくマジカルな場所であること。
23:57 from TweetDeck
「そういう話を友達にすると、”呼ばれたんだね!”とよく言われるんですが、そうじゃないです。デジャヴではなかったんです。今までに見たことがない場所だった。どうしてもここにいたいという思いから、なかば力づくで入っていった感じでした。」
by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿