─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

2月27日(土)のつぶやき

2016-02-28 03:13:06 | つぶやき

@momo_424 ももちゃんおはーーー??????( ̄ё ̄)チュッ


ジャニーズに縛りつけられて大人になれない香取慎吾の物語としてポーの一族を解釈するのであればだいぶ皮肉が効いている

aki-nyamさんがリツイート | 35 RT

青森の弐号っす。
明日2月27日14時半から東北芸術工科大学卒業/修了研究・制作展(東京都美術館)でトークします。どなたでも聴講可能、のはずです。作品見ていきなりのトークは、楽しみだけども、ちょいと緊張。。

tuad.ac.jp/2016/02/55581/

aki-nyamさんがリツイート | 3 RT

【New!】このジャケット、何色に見えますか? 論争再び buzzfeed.com/catesish/what-… pic.twitter.com/6SOXZC1AjW

aki-nyamさんがリツイート | 97 RT

グリーンがかったグレーに薄茶色…>RT


小保方氏ら4人論文:英科学誌が撤回 共著者3人申し出 bit.ly/1S7v5OE

aki-nyamさんがリツイート | 29 RT

心豊かに育ってほしいと願うだけなのに、どうして言うことを聞かないの、と悩む子育て中のお母さん(お父さん)!今日69歳の誕生日を迎えた、現代最高のヴァイオリニストのひとり、ギドン・クレーメルは3冊の著書で「親の言うことをきかないことの大切さ」を繰り返し説いています。

aki-nyamさんがリツイート | 27 RT

速報:米在住のオノ・ヨーコさんが救急車で病院に運ばれたとCBSテレビ。脳卒中とみられ、搬送時は意識不明。
bit.ly/1TEGJAd

aki-nyamさんがリツイート | 1604 RT

オノ・ヨーコさんのマネジャーは地元テレビに、オノさんの体調は回復し27日に退院できる見通しと話した。
bit.ly/1TEHtWe

aki-nyamさんがリツイート | 772 RT

腰を痛めているときに歯医者のイスはやばいかなぁと思ったけど、予め痛み止めを服用していったことも奏効してか、無事に終了♪


歯医者って一度予約飛ばすと次までの期間が長くなっちゃうから今日一段落できてよかったわ。


ヘチマコロン、1934年の広告。今、ひたすらレイアウトしている仕事の中の一枚。ひと回りして、とても今風。 pic.twitter.com/EuPwNFfdpu

aki-nyamさんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿