─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

1月25日(火)のつぶやきその2

2011-01-26 02:40:30 | ブログ
21:26 from TweetDeck (Re: @1031kentakai
@1031kentakai わたしはマサトさんをしんじます!(キリッ
22:01 from TweetDeck (Re: @tanjibrico
@tanjibrico (^人^)ごちそうさまでした☆具がまだ残っているので明日は混ぜご飯です♪(^-^)
22:01 from TweetDeck (Re: @makihiyo
@makihiyo 何の特集だったんですか?
22:17 from TweetDeck (Re: @makihiyo
@makihiyo そっ・・・それはあぁぁ・・・!!!w(゜□゜;w
22:18 from TweetDeck (Re: @take496d
@take496d 聞きたくないけど聞こえるうぅ。。。
22:21 from TweetDeck
HTV2は順調なんだねー♪
22:51 from TweetDeck (Re: @r_shineha
@r_shineha TLで戦況は把握できる感じ?:D
23:01 from TweetDeck
ぅおっけーー!!美しいGOOOOL!!
23:02 from TweetDeck
(川島ってよく弾くよね・・・?)
23:11 from TweetDeck (Re: @makihiyo
@makihiyo こういう本なら持ってたりします…。これもこれで割りとレア。かもw映画『ニジンスキー』の特集^^


23:30 from TweetDeck
んんーーんーんー。。なるほどね。うん。それは描かない人にはわかりにくいのかもにゃー。いや、描く人でもコンセプチュアルに計画通りに制作するタイプならそういうこともあるだろうけども。でもそういう人の作品てつまんないんだよね(主観)
23:40 from TweetDeck (Re: @canno696show
@canno696show まだ30分以上あるから!>試合時間
23:43 from TweetDeck
う...。ロ、ロスタイムあるからっ>< RT @canno696show: 電車が、24分。。。 RT まだ30分以上あるから!>試合時間
23:53 from TweetDeck
・・なにかエジプトもすごいことになりつつあるみたい。“革命”という言葉もちらほら。。
by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿