─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

4月20日(日)のつぶやき その1

2014-04-21 02:58:20 | つぶやき

ローライズとはいえ、ここまで短いファスナーは初めて見た。いっそ無くても良いんじゃないだろうか…σ(^_^;) pic.twitter.com/8eMVfpdWTb

aki-nyamさんがリツイート | RT

ふと、のだめ3巻の例のシーンを読み返した。ププー>m<
そしてそのあとに続く、「ウィーンフィルに女入れないし」を見てしみじみ。ほんのちょっと前まで、そうだったんだよな~と。


ふおぉ!ユカイくんw懐かしい~Red'sの曲のメロディーだ~♪


そして明日朝の日曜美術館は俵屋宗達。では、おやすみなさい。


10℃は超えてるみたいだが。さむい。。


ま、このへんですらホットカーペット仕舞うのはGWくらいだし、電気ストーブとか完全に片付けるのは梅雨明けあたりだからにゃw(や、もっと早くに仕舞う家庭は仕舞うけども)


今車から考えられない光景を目にしてしまった!!おじさんの自転車に猫が立ち乗り!!横から撮りたかったけど間に合わなかった!! pic.twitter.com/oNna9asd7Q

aki-nyamさんがリツイート | RT

一部の地方の方には「はあ?!みそあんwww?!」てな感じで否定されるのですが、見よ!スーパーにだってふつーに売ってるのだよ! pic.twitter.com/ngZhKl4YZS


「作品や資料の多くは海外に渡る可能性が高い」/前衛作品集めた美術館閉館へ… : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/culture/201404… @Yomiuri_Onlineさんから


今夜は、「バレエの饗宴」がある。今のうちにイロイロやっておかねば!


山の上の神社は今が見頃。縁結びのこよりもたわわ。 twitpic.com/e1ltnj


樹齢350年のエドヒガンザクラ。染井吉野が少ないのも、まだ見られる理由かも♪ pic.twitter.com/fiVKJrQUPZ


ひさしぶりに羊肉食べた♪とりあえず羊にはローズマリー。そして、源タレ。源タレ最強!美味い!


南相馬沿岸部。住宅と畑とかがあったはずの地域。 pic.twitter.com/GxtOTr0jdQ

aki-nyamさんがリツイート | RT

ゴディバからホワイトチョコレートバニラ、ミックスチョコレートの2種のソフトクリームが新発売 fashion-press.net/news/10686 pic.twitter.com/h01FTaGy7g

aki-nyamさんがリツイート | RT

水遊びに夢中で、頭がモヒカンになってる事に気がついていない pic.twitter.com/k274rXVKJj @38nekozo

aki-nyamさんがリツイート | RT

今月号の『美術手帖』はバルテュス特集。その特集内で、「近代日本における少女の成り立ち」という記事を弐号が寄稿しています。美少女展がどんな展覧会になるかも分かると思うので、興味のある方は是非ご一読を。 pic.twitter.com/77nIpzWBCv

aki-nyamさんがリツイート | RT

弐号さんて、AKB学芸員の工藤健志さんですにゃ:D


うにょ?チェロは古川展生氏?:D


わー!わー!島地保武さんだ~(´∀`)元noizm、今フォーサイスカンパニーだっけか♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿