─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

ぬるい午後

2006-03-26 15:48:27 | つれづれ
なんともいえず、ぬるい日だよ。
ぼんやり曇ってるし、風もぬるい。


チンしたたこ焼きをつまみながら、
タウン情報誌をめくる。

東北周辺のゆるゆるスポット紹介。
青森県美術館芸術センター青森が載ってた。
・・・そういう方面を目指すのか?青森。

地元だけど、遠いんだよね~青森は。
特に青森市はほとんど行ったことないし。笑



お。
なんか塩釜に個人美術館ができたらしいな。
建物がおもしろそうよ?
・・たぶん周囲からは浮きまくってるだろうけど。

映画の上映予定を見る。
博物館の催し物をチェックする。
とりあえず目についたものを、カレンダーに

書き込む。



いくつ、行くのかな 自分。
おぉその前に予定してた映画があった。
『ブロークバックマウンテン』

『ホテル・ルワンダ』

どっちか一方になっちゃうかな。。
同じ映画館だし、2本立てでいくか?どうよ?ウ~ム...

・・・初めて見る子だ。
美しいアフガンハウンド。


*

追記:
青森県立美術館の建築を手がけた青木淳氏と、奈良美智さんの対談を見つけました。
【アートの現場から】。 私的にタイムリー♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿