─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

7月12日(火)のつぶやきその2

2011-07-13 02:03:39 | ブログ
20:55 from TweetDeck (Re: @yuki_o
@yuki_o わらしも去年まで働いてたとこの経理会社が現金出納帳のデータを「フロッピー」で送れと言うところで^^;途中で別の会計士さんにチェンジしたとき、「はあ?!フロッピー?!」とwわらしのせいじゃないけど恥ずかしかったwww
20:55 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 びんじょーしょーほー?www
21:02 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 「おぅおぅ!ウチの土地使わせてやってるってわかってんだろーな?ああーん?」とかwww いや倉敷市とか、岡山県は美しいところですw
21:10 from TweetDeck (Re: @quiestla57
@quiestla57 wwしかし、徳島の「あわな」は、ネーミングに無理やり感が拭えないよねー。
21:16 from TweetDeck (Re: @gen4ro
@gen4ro 海側でしたか^^虹って見れると無条件に「ラッキー!」「ハッピー♪」て思える稀有な存在ですよね^^
21:20 from TweetDeck
(「存在」じゃなく「現象」というべきだったw でも「存在」というほうが気持ちにはしっくりくるにゃ)
21:27 from TweetDeck
たしか、「すだち」が特産品…RT @quiestla57: @aqua_wind1126 他に何か無かったのか?阿波おどり以外に・・・
21:37 from TweetDeck
虹といえば、5~6年前に見た巨大な虹は忘れられないなあ。派遣が終了した日だった。帰り道、嵐が過ぎて西の低い空に太陽が出てきたら、あっという間に全てが茜色に染まって、反対側に強烈な発色の虹が三重に出現した。
21:41 from TweetDeck
街行く人がみんな口開けて見上げて、誰かを呼びに行く人あり、呼ばれて見に来る人あり、私も思わず近くの保育所に声かけてしまった^^; これを見ないでオトナになったらダメよ!くらいの気持ちだったと思うw 消防署員まで屋上に出てきて写真撮ってたな。今でもすごくクリアに思い出せるよ^^
21:46 from TweetDeck
うんもう、ほんとにすごかったのヨ!気持ちとしては、「真上を見上げてた」ぐらいの大きさでした:D RT @momo_424: @aqua_wind1126 三重!!それはすごいね~(((o(*゜▽゜*)o)))
22:11 from TweetDeck
肌触りがドライな感じで、けっこう気に言ってたMUJIのキャミソール。今年分買い足したら、ムダに着丈が長くなってたorz 裾が余るよ~邪魔だよ~・゜・(つД`)・゜・
23:11 from TweetDeck
そおいえば図書館に『メロンパンの真実』という本があった。
by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿