─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

晩ご飯

2006-02-24 19:52:23 | 食べるもの・食べたもの
酢豚にしました。
豚肉を油で揚げないで作ろうと思ってたんですよ。
揚げ物ってほとんどしないし、
やると後片付けが大変だし。

でもなんか、豚肉見てたら「おフロ入っとく?」
とか思ってホーロー鍋で揚げました。
揚げて正解だったけど、やっぱり油の処理はめんどかった。(´`)



出来立ての写真撮れば良かったんだけど、
ちょっと時間置いちゃったんでピーマンが変色。
しょーがないんでパセリでグリーンを足したりして。^^;

いや~今朝早かったんで、
“このまま起きてれば早寝ペースになるかな”
と、思って頑張ってましたが・・・ははは^^;ムリムリ。
本を読んでて気付けば昼寝で爆睡さ。笑

*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿