─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

5月22日(木)のつぶやき

2014-05-23 02:53:49 | つぶやき

だーれがころした クックロビーン♪ RT @syrup_penguin: #東山動植物園 #penguin

   \ 愛ペン週間! / pic.twitter.com/sCus2tfG0L

aki-nyamさんがリツイート | RT

職場に届いた礼状の宛名、「スタッフ一同…」と書きたかったらしいが「スタップ一同」になっててワロタ。


@makihiyo きも!ちわるいのに妙にしっくりww


去年植えた小さな桜が、今やっと満開になりました(*ΦωΦ)ノいっぱい咲いたーえらいねー! pic.twitter.com/DxHesQWI5Y

aki-nyamさんがリツイート | RT

どんなときもアンチョビポテトは美味い。


青森県立美術館の化粧室のデザインが好きすぎて毎回立ち寄ってしまうのである pic.twitter.com/KHHbrz9XLt

aki-nyamさんがリツイート | RT

前RT。そうそう!照明、蛍光管の長さと配置まで、いちいち良いよ。青森県美のトイレは:D


かわいい!買わねば食べねば!RT @mkats_: 前にチョコとガムを両方とも口にいれてみて吐きそうになってからコレ系のチョコが全然だめになっちゃったのだが、可愛かったので久々に買ってみた。 pic.twitter.com/fZabBZkDqz


たしかに、一昔前のミント系って誰かが言ってたけど「歯磨き粉食ってるみたい」で不味かったよね。この辺だとどこで売ってるだろー


これはこわい。知ってた方がいい。RT @internet_watch: 巧妙なのであらためて注意、Google ドライブ上の偽Googleログインページ再び bit.ly/1vLcc7y

aki-nyamさんがリツイート | RT

@quiestla7 おー復活オメデトウ!土曜日よろしくです~♪


ひー RT @Mihoko_Nojiri うわわわRT @suteki_things: 寝る前に羊を数える人は、昼のかわいい羊を数えた方がいいです。夜の羊は思ってる以上に不気味です。 pic.twitter.com/bgwxZE1ixl

aki-nyamさんがリツイート | RT

同性愛とか性的マイノリティ差別の話になると「理解を」ということになりがちだけど、どちらかというと「理解できないことへの寛容さを身に着けよう」のほうがいいんじゃないかな。世の中の数多の性癖を全部理解なんてできないでしょう。

aki-nyamさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿