─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

今夜はうどん

2005-11-24 18:09:35 | 食べるもの・食べたもの
昨日までがヘヴィな食事だったためか、
今日はあっさり和食で行きたかった。
朝はおからでご飯だったし。笑

夜はうどん。
つゆを規定よりうんと薄めにして、
野沢菜漬をのっけてみました。


“野菜炒め”も作りました。
蓮根と人参と椎茸と昆布。

ちっとばかりゴロゴロに切りすぎて、
人参が半生。(^▽^;
あとでレンジでチンして誤魔化した。

蓮根も人参も皮ごと使ってます。
隠し味に酢を入れてみたけど、正解!
うまかったです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿