─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

おはようさん

2005-10-28 09:54:59 | つれづれ
ドブのメンテ、時間通りに終了したようです。


また、
「作業が長引いて時間延長します」とか
あるかなぁ と思ってましたが。笑






ほんと、秋が深まってきたね。
秋は実りで、冬は衰退っていうイメージが
ありがちだけど、
秋はエネルギーを蓄える活発な時間で、
冬はそれを熟成させる豊かな時間なんだよね。



これは、橋の下。
川面のキラキラが映ってる。



でもまだ、暖房器具は出してないよ。
夜は着込んでるけど。笑

ウォームビズなのさっ ( ̄v ̄)ニン


*




最新の画像もっと見る

コメントを投稿